忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:53 |
開発状況:敵命中率

敵の攻撃が外れるようにした(=´ω`)

やっぱり、攻撃が外れたりするようになってると、緊張感が生まれますな。テストプレイしてて実感した。

次の改良としては、敵のスキルごとに命中率とか回避率とか決まる仕様に変更しようと思ってる。

あとは、クリティカル率の設定ですな。

 

それと、システム的なことだけど、ベタだけど「宝石」をアイテムの種類に付け加えようかと思ってる。シレンとかトルネコでいうところの「杖」とか「巻物」に相当する感じ。

プログラムで実装するだけなら、「杖」でも「巻物」でも「壷」でもなんでもいいわけだけど、ローゼンの世界観からそれほどずれてない形でアイテムの種類を考えなきゃいけない気がするのでその辺りが悩みどころ。

 

PR

2007/01/10 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開発状況:マップ表示 | HOME | 開発状況>>
忍者ブログ[PR]