忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/24 12:33 |
ゲームデザイン:シレン3でのレベル継続
数日前の記事だけど。

 Wiiで出るシレンの新作、本編では死んでもレベルが継続することが判明

どちらかというとがっかりな仕様かなー。
 
とりあえず、スレの住人のコメントを読みながら後で分析してみることにする。以前も「ゲームデザイン:不思議のダンジョンにおけるレベルリセットありVSリセットなし」というタイトルで記事を書いたのでこれの続きかな。
PR

2008/01/19 20:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | ゲームデザイン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーム開発:ゲーム開発でのソフトウェアアーキテクチャ | HOME | ゲームデザイン:ルーチンゲームデザインのためのチェックリストの作成と改善, DS FF4 の場合, パート2>>
忍者ブログ[PR]