忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:04 |
オンラインゲームプレイ:ワンダーキング
ワンダーキングをプレイしてみた。ワンダーキングは、2Dのオンラインゲームで、アクション要素があるRPG。

予想よりも面白くて、数時間プレイしてしまった。レベルあがるのもそんなに遅くない気もするし、クエストを適当にクリアしてるだけでもなかなか楽しめる気がする。

ただ、ストーリーとかクエストの内容とかは、ほとんど読む気にならないけど。

一つ気になるのは、ダッシュが制限されている(?)ことかなと思った。連続でダッシュできないみたいで、ダッシュ後は一定時間後にダッシュできるといった仕様っぽい。これは、意図した仕様かとも思うけど、移動にストレスたまる。

ニックネームは「asato」なので見かけた人は声をかけてくだされ。
PR

2007/06/04 13:26 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームプレイ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オンラインゲームプレイ:Feats of Arms | HOME | ゲーム作りについて考える:レベル設定>>
忍者ブログ[PR]