忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:08 |
開発状況:アイテム整頓
基本的な機能だけど、アイテムが整頓できるようにした。

あと敵一匹追加。正面絵のドット絵だけ一枚作成。ドット絵しんどい。


そろそろ、敵の攻撃にバリエーションを付けたい。今のところ、みんな普通の攻撃だけしかしてない。状態異状の攻撃とかそろそろ作らないと、つまらない。
PR

2007/03/03 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
開発状況:満腹度
ss3.JPG








定番つーか、もろパクリだけど、満腹度を仮実装した。

ちょっとはゲームっぽさが出てきたかなあ。

あいかわらず、ファミコンレベルのグラフィックなわけだが。

2007/02/17 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
開発状況:ダメージ計算

今までダメージの計算値は、固定的なものだったんだが、変動するように変更した。

変動式は、まあアドホックな物だけど、まあ、変動するぜ。

これでちょっとだけ戦略性と運の要素が向上したかなあ?


2007/02/12 13:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
開発状況:敵+能力上昇・下降スキル

ドット絵をさくっとかいて、敵追加した。

どんなスキル持たせようかな、って考えてたんだけど、攻撃力とか防御力とか上げたり下げたりする補助系のスキルを考え忘れたのでそれにしようと思った。

メガテンとかでいうところの「挑発」とか「雄叫び」とかそのあたり。ゲームバランスにどう影響するかわからないけど、一応スキル候補として追加。


2007/02/11 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
開発状況:アイテムアイコン

 ss2.JPG

 

 

 

 

アイテム表示画面で、アイテムのミニアイコンを表示するようにした。

ちょっと見た目が向上したきがする。


2007/02/08 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]