基本的な機能だけど、アイテムが整頓できるようにした。
あと敵一匹追加。正面絵のドット絵だけ一枚作成。ドット絵しんどい。
そろそろ、敵の攻撃にバリエーションを付けたい。今のところ、みんな普通の攻撃だけしかしてない。状態異状の攻撃とかそろそろ作らないと、つまらない。
あと敵一匹追加。正面絵のドット絵だけ一枚作成。ドット絵しんどい。
そろそろ、敵の攻撃にバリエーションを付けたい。今のところ、みんな普通の攻撃だけしかしてない。状態異状の攻撃とかそろそろ作らないと、つまらない。
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今までダメージの計算値は、固定的なものだったんだが、変動するように変更した。
変動式は、まあアドホックな物だけど、まあ、変動するぜ。
これでちょっとだけ戦略性と運の要素が向上したかなあ?
ドット絵をさくっとかいて、敵追加した。
どんなスキル持たせようかな、って考えてたんだけど、攻撃力とか防御力とか上げたり下げたりする補助系のスキルを考え忘れたのでそれにしようと思った。
メガテンとかでいうところの「挑発」とか「雄叫び」とかそのあたり。ゲームバランスにどう影響するかわからないけど、一応スキル候補として追加。