忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:13 |
ゲームデザイン:ゲームデザインアンチパターン:ムービースキップ
PSPソフトの「クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-」のレビューをPSMK2さんのところで見ていたのだけど、18件のレビューのうち6件(約33%)がムービーをスキップできないことを悪い点としてあげていた。

ムービーをスキップできなくする理由があるとは思えないんだけどなあ。
PR

2007/09/21 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームデザイン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームデザイン:ゲーム開発者にとってのゲームデザインの役割 | HOME | ゲームデザイン:不思議のダンジョンにおけるレベルリセットありVSリセットなし>>
忍者ブログ[PR]