忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:31 |
開発状況:定期報告

全然開発進んでないぜー。

とりあえず、週一回ぐらいで定期的にどういう状況かを報告してみようと思う。

今つまってるのは、システムの基本的な部分。普通はいわゆる「タスクシステム」でゲーム処理を行うんだろうけど、気に入らなかったので別の方法で自作してたからあまりうまくいっていない。

気にいらないといっても、ちゃんと分析したわけじゃないので、わざわざ別のアプローチをしなくてもよいかもしれないけど。

で、その部分がうまく設計・実装できてないので進行が鈍ってる。

で、あまり気合が要らない部分として、ゲームデータのセーブ・ロードに着手中。まだ実装してなかったのか、って感じだけど。


一つ悩んでいるのは、現状のコードを公開するかどうか、っていう部分。というのも、普通にプレイできるまではまだ時間がかかりそうなので、どうしようかな、と。

コードを公開すること自体は別にいいんだけど。ただ、一時的なファイルとかをディレクトリ構成を整理しなきゃいけないってのが面倒ってだけで。

PR

2007/07/28 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 開発状況

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームデザイン:世界樹の迷宮 | HOME | ゲームプレイ:DS FF3>>
忍者ブログ[PR]